UCBUG游戏网-最安全的绿色下载站点!

ucbug游戏网 > 新闻中心 > 手游攻略 > → 《FGO手游》浅上藤乃怎么样

《FGO手游》浅上藤乃怎么样

作者:chenyingying 来源:未知 时间:2018-02-26 21:24

 在FGO中浅上藤乃是游戏中新增的四星从者,也是空境中拥有和两仪式匹敌的扭曲魔眼的拥有者,那么浅上藤乃究竟怎么样呢?下面小编就跟大家详细介绍一下,不知道的玩家随小编一起来看看吧。

《FGO手游》浅上藤乃怎么样

  基本属性

《FGO手游》浅上藤乃怎么样

  对界宝具

《FGO手游》浅上藤乃怎么样

  固有技能

《FGO手游》浅上藤乃怎么样

  角色详细    

  変異特異点・境界式にて発見された少女。

  厳格な趣きの女学院の制服、慎み深い言葉づかい、果断すぎる行動力。すべてが日常的でありながら、どこか立ち位置のズレた危うさを感じさせる。

  視界に映るものであれば、硬度・構造・規模を無視してねじ曲げる“歪曲の魔眼”の保持者。

  浅上という名字は古くは浅神と書き、神(異能)に通じる巫女の家系だったという。

  羁绊故事·一    

  身長/体重:157cm・51kg

  出典:空の境界

  地域:日本

  属性:秩序・悪 性別:女性

  日本人形を思わせる美人。陰のある立ち振る舞いは、しかし、滲むような清楚さがある。

  羁绊故事·二    

  無痛症―――五感のうち触覚が麻痺しており、

  痛覚を知らずに生きてきた少女。

  痛みを知らない為、他人の気持ちに共感する事ができず、人々の輪から孤立していた。

  幼い頃から知性の高かった藤乃は、自分を守るために“自分は普通の人間である”とまわりに知らしめるために無痛症である事を隠し、また、自分の心も偽ってきた。

  コラボイベント『復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-』の追加サーヴァント。シナリオで登場する事はない。ゲストとしてのスペシャル参戦。

  羁绊故事·三    

  歪曲の魔眼:EX

  魔眼と呼称される異能の中でも最上級のもの。

  異能の中の異能、希少品の中の希少品。無機・有機問わず、“物質として存在するもの”を一枚のプリント映像として捉え、これをねじる事で対象の強度・規模を問わずに捻り、切断する。

  痛覚残留:A

  完治したというのに繰り返す死の痛み。人間の証明。浅神の一族は少女の異能を封じる為、その触覚を閉じ込めた。

  単独行動:A+

  孤独を好む訳ではないが、なんとなくひとりでぶらつく悪癖がある。尾行とか得意。魔力切れを起こして本人はとても辛い筈なのだが、痛覚が薄いため気付いていない。

  羁绊故事·四    

  『唯識・歪曲の魔眼』

  ランク:EX 種別:対界宝具 レンジ:1~9999

  ゆいしき・わいきょくのまがん。

  夏に降る懐(なつかし)の。

  千里眼(クレアボイアンス)を併発した事により、人間の視界から外れた視界―――

  神の視点である俯瞰の視点から対象を“視認”し、ねじ曲げる超遠距離物理崩壊。

  封鎖されていた痛みは堰を切って螺旋を描く。

  ―――その崩落は泣き崩れる女のように。

  羁绊故事·五    

  十代後半の少女。温和で受け身な性格。

  夫の影踏まずタイプの控えめな女性像。

  男性の暴力的なところは苦手だが、同時にそんな子供らしい一面を愛らしいとも思っている。

  なので、完全な理性の人に対しては愛情より憧れ(恋の感情)を抱くようだ。

  常識を重んじ相手を立てる才女だが、根底は徹底した悲観主義者かつリアリストなので時に辛辣な意見を口にする事も。忍耐強いが、一度たがが外れると相手を追い詰めるまで(事態を解決するまで)止まらない、暴走ダンプカーでもある。

  このあたり、決断に容赦のない式と似ている。

  女性的な仕草、口調、性格ではあるが、趣味は少女趣味からかけ離れたもの。ホラー映画鑑賞など、ひとりでこっそりと楽しむ暗いものを好む。

  本人は最期まで自覚する事はないが、潜在的な加虐性質。追い詰められると途端に残酷・冷酷・悪趣味になるのはこのため。

  最终故事    

  藤乃のいた時代は人理焼却によって灰になった。

  彼女も同様に燃え尽きたが、その特異性を世界の抑止力は見逃さなかった。

  アラヤ識は人理焼却を覆す為の戦力の一つとして彼女の異能を採用し、彼女は仮初めのサーヴァントとしてカルデアに召喚される事になった。

  彼女にとって今の自分は『夢』にすぎない。

  式同様、燃え尽きる直前に見ている、人理焼却を覆さなければ消えるだけの一夜の幻だ。  

  普通の感性なら混乱し、パニックに陥るところだが、藤乃はこの異常をすんなりと受け入れた。

  サーヴァントとして呼ばれた自分の立場をきっちりと理解し、自分にできる範囲でマスターの力になろうと努めるだろう。